見出し画像

道の駅めぐり

「道の駅をたずねることが好きなのよ」

そう教えてくれたのはお世話になっているKさん。


この方、以前私に「あなたの趣味から自分の世界が広がった」と教えてくれました。


そして少し前、「道の駅をたずねることが好きなのよ」と教えてくれたKさん。


この言葉に、

「あ~、そういえば私も昔、道の駅めぐりが好きで、あちこち行っていたな~」

と思い出しました。


それから、ゴールデンウィークには県外の道の駅にひとつ行き、

今は計3カ所。


新しい景色、新しい食べ物、新しい風。

楽しいですね~(^-^)


お互いに、お互いから得られたものがあることにとても嬉しくなります。


どれだけたくさん回れるかな?

楽しみです(^-^)

#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?