見出し画像

24/2/5〜2/9 Woods 収支報告/オススメEA2024

一週間で、111,666円の利益が出ました。DDも100万で換算して20%以下で安心でき、利益も10万超えました。何よりもDDが低かったことが、ユーザー様の安心させたと思います。

公開口座は、フル稼働していますが、稼働時間を限定することでリスクは、かなり低くできます。

Woodsの特徴


月利70〜100%の能力
推奨証拠金100万  初期エントリーlot 0.01
スキャルピング、デイトレ、ナンピンマーチン
①指標レベルに合わせて、新規エントリー、追加エントリー停止する機能があります。
②インターバル機能により急騰急落時の無駄なボジションを取らない設計となっています。
③稼働時間を設定することができます。
このEAは、①②によりフル稼働を目的として、
設計されていますが、9:00〜23:00で運用すると
リスク抑えられているようです。

現在、マイクロ口座で試験的に配布を行っております。証拠金10万〜、最低ロット.0.1で運用可能です。試してみてください。

公開口座、EA配布、EAの詳細、その他ご質問等
🌳オープンチャット

EAの森公式 個別相談
🌲公式LINE

EAの森スタッフ
X Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?