見出し画像

無伴奏Δ組曲「andante#2」の終演

話が前後してしまいましたが、
無伴奏Δ組曲「andante#2」無事に終演しました。

ご来場いただきました皆々様、
関係者の皆々様、

本当に本当に、ありがとうございました!!!


語りたいことが多すぎて、
でも言うのが恥ずかしいことが多すぎて(笑)、
いつか話したいけれど早く話さないと忘れてしまいそう(笑)。


そんなこんなではありますが、

なんと、配信も始まっております!

⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎

無伴奏Δ組曲「andante# 2」

カンフェティストリーミングシアターにて配信しております!

〔視聴券購入期間〕
2023年7月1日(土) 10:00~7月22日(土) 23:59まで
購入から7日間視聴いただけます。

配信チケット購入はこちらから↓↓↓


短編5本なので1日1本ずつというスローペースで見ても期限の1週間以内に見終われそうです☆ぜしっっ★☆


配信バージョンのフライヤー画像^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?