見出し画像

終演、そして。

無伴奏Δ組曲 第六回公演「あ、猫」


無事に終演いたしました。

ご来場いただきましたお客様、

出演者及び関係者の皆様、

ちひろさん、

ほんとうにほんとうに!

ありがとうございましたーーー!!!


令和の猫ポーズ


昭和の猫ポーズ



稽古期間は短かったけれど、

かなりギュッと濃縮した、
濃密な、

公演期間でした。

まるでジェットコースターのよう。

今月24日から配信が始まります〜!


【配信販売期間】
2月24日(土)10:00〜3月16日(土)23:59
(購入から7日間視聴可能)

【配信チケット】
2,000円


詳細はまた!!!


劇場近くのカフェに、オープン前に並んだ時の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?