見出し画像

初のワークショップを開催しました。

きたる7月1日、
けだものの界隈初の演劇ワークショップが行われました🐊


ラジオ体操や顔面体操から始まり、
ゲーム性のある自己紹介や、シアターゲーム、
エチュードなどを行いました。


わたし自身演劇のワークショップがとても苦手で、自己紹介からしてやりたくない…と感じていたのですが、
そんな人でも楽しめるような作りになっていて、少しだけ心穏やかに参加できました。

それでもエチュード系はやはり心が少しだけザワザワしました。


ーと、まるで開催側の発言と思えないような感じになってしまいましたが(笑)

参加者の方々も少しでも楽しんでいただけていたならいいなと思います。

企画・進行してくださったえーこさん、
提案や工夫をしてくれた麻美さんありがとう。


最後に記念撮影しました。

スン。
某県のヤ○キーイメージ
けだもの(どうぶつ!)
大爆笑風


1つのテーマでも表現方法が十人十色でおもしろいです。最近こういったテーマありの写真撮影にややハマっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?