見出し画像

newborn photo お客様の声


「お客様の声」をご紹介します

3人目で初めてニューボーンフォトを撮りました。とても優しく対応してくださり、上の子たちにも自然な笑顔がでるように話しかけてくださり、撮影はとても楽しい時間となりました。末っ子の可愛い写真に、家族みんなで癒されました。なかなか家族写真も撮ってもらう機会がないため、素敵な写真が残せて嬉しいです!!兄弟写真も可愛くて、、森さんにお願いができて本当によかったです^_^またお願いしたいです。本当にありがとうございました。

ゆーママ 様


次女のニューボーンフォトをお願いしまさた。今回は初めての自宅の撮影ということてドキドキしたいましたが、落ち着いて手際よく準備や撮影をしていただいてとっても安心できました。
写真もどれも可愛い瞬間を逃さず撮影していただけて嬉しかったです。
また何かの機会があればお願いしたいです😊

ゆりか 様


写真の雰囲気や衣装が好み、かつレビューもよかったため、もりさちさんにお願いさせていただきました。撮影中に何度か赤ちゃんが泣いてしまったり、せっかく包んでいただいたおくるみから脱出してしまったりしましたが、もりさちさんのお陰で赤ちゃんも眠り、終始和やかな雰囲気でした!また、持ち込みの小物にも快くご対応いただき、大満足の写真を撮影していただきました。かわいい瞬間をたくさん写真に収めていただき、本当にありがとうございました!!

いとちゃんママ 様


もりさちさんの雰囲気も人柄も良くてとても喋りやすかったです!! 写真もとても満足してます!!!また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!!!!

ぽ 様


沢山の布、小物があり様々なパターンで撮影してもらえて大満足です。 上の子の機嫌も配慮していただきながら、撮影を進めてもらえたので、家族4人の写真も撮れてとても嬉しいです。

F 様


お願いした時すでに生後4週で、急なお願いでしたが、キャンセルが出たら案内してくださってありがたかったです。新生児すぎていたので元気いっぱいでしたが😂、うまくあやしてくださいました。途中ぐずぐずしてしまったのですが、そのまま寝かしつけてくださり、おかげさまで起きている姿と寝ている姿両方撮れてよかったです。 想像以上にたくさんのパターンを撮ってくださり、お着替えの度に可愛い〜♡の言葉しか出ませんでした。データもたくさんいただき大満足です。森さんにお願いして本当によかったです。

匿名希望


森さんは、とても気さくで柔らかい雰囲気だったので、談笑しながら楽しく撮影をしていただきました。まだ育児に不慣れな私達夫婦に代わって子供をあやして下さったり、撮影時に子供がストレスを受けないような環境作りなどもして下さったので、とても良い写真を撮ってたいただけました。子供に対しても、とても丁寧に優しく接してくださったので安心してお任せ出来ました。また、こちらの要望なども柔軟に対応していただき嬉しかったです!!! 撮影アイテムも豊富でどれも可愛く、また機会があれば是非お願いしたいと思いました。

みんみん 様


みなさまから心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
赤ちゃんの大切な瞬間を撮影できたこと、心より嬉しく思います。今後も最高の思い出を残せるよう努力してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?