見出し画像

夏と言えば。

夏と言えば!なんでしょう。

そんなことを思いながら描いた一枚。

人様によって答えは様々かと思います。

夏の風物詩って沢山ありますよね!

本日はいつもの「脳内葛藤の2P漫画」ではなく、

過去に描いたイラストのご紹介です。

え?もうネタ切れかって?

まぁそうかも知れないし、

そうじゃないかも知れないし。

ご想像にお任せいたしましょう。

ほほほ。ふふふ。

画像1

↑↑↑これは私もりりんが、

個人のWEBサイトをを立ち上げた時に、

月替わりのホームページのトップを飾る

7月・8月用のイラストとして描いたものです。

2010年に描いたものなので、

今から約11年前ですね。

当時、デジタルではまだ絵が描けず、

ペンタブもソフトも持っておらず。

元々デジタルが超絶苦手でアナログ超絶ラブ時代の産物です。

下手くそだけど、気に入っているイラストの中の一枚です。

今度、このイラストのリメイク版を

デジタルで描いてみようかと思っております。

出来上がりましたら、

こちらで発表させて頂きますので、

見に来てやって下さいませ(*^V^*)

上手く描けるか・・・自信は全くないのです。

うぇ~!?

本日も有難うございました。

それではまたお会いいたしましょう★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?