見出し画像

自分を褒める

こんにちは。

私の自己紹介。




主婦でも、起業や副業している方がいる!
そんな事を知り、現在は起業セミナー受講をしています。

何もない状態から0から1にする。習うより慣れろ‼︎
と思っても、凹む時がいっぱい。
人と比べては落ち込む。
出来ない部分ばかりが目につく。
自分1人で抱え込む。
これでいいのかな?進む道間違ってない?
誰か導いてよ〜…と弱気になる。

そんな今の自分から抜け出したい‼︎
自分を褒めたいと思います。

自分を褒めるエピソード

ここ2ヶ月で3キロのダイエットに成功。
その結果が出た理由は食生活を見直した事だと思います。
毎日手作り料理をしています。
1日3食 家族と自分の為のお料理。
よく作る料理は、鯖のアクアパッツァ‼︎

ながら筋トレ
今までの私は最初だけやる気で、2週間もすればすぐに飽きてしまったけど、なぜ続かないのか考え、継続させる事だけを考えました。
辿り着いたのは、ながら筋トレでした。

生理痛の日はやらない、頭痛がある時もやらないなど、無理な時は頑張らないルールを作り、
結果2ヶ月続いています。
そして、ダイエット3キロに成功したのかな。
体重よりも、体が明らかに引き締まりました。

アメブロのブログ投稿
はじめてのブログですが17日間続いてます。
今出来ていることに目を向けて、一歩ずつ進んでいきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?