見出し画像

幸せ!

久しぶりの投稿

4月から新生活が始まった

大学生から社会人になった

1年前はまだここにいることはわからなかったと思うと人生は面白い

ここで生活することは少し想像はしていたけど、まさか現実のものになるとは…

でも、ずっとやりたかったことができてる!

つまり…

夢を叶えました!!

時々今の生活を振り返ると感慨深くなる

あまり自分を褒めることはないけど、今は褒めてあげてもいいかなって

正直もっと頑張ることはできたと思う

現状に甘んじてはいけないとも思う

でも4年間夢に向かって努力した結果だと思うから、少しは褒めてあげてもいいかな

よく頑張った。


中学生のとき初めてこの仕事をしたいと思った

きっかけは憧れだった

自分の得意なことを仕事にする人は多いと思う

でも私は、あんな人になりたい!あんな存在になりたい!

と憧れた職業に就いた

時々向いてないなぁって思うこともあるけど

今すごく楽しい!心から幸せだと思える

初めてnoteを書いたころの自分に伝えたい

2021年9月とても幸せだということを

同じ職業でも辛い思いをしている人もいる

私はすごく恵まれている

とても感謝している

常に感謝の気持ちと向上心を忘れずにいたい


。。。。。。。。。。


新生活が始まって自分と向き合う時間が減ってしまった

マイナスなループに入ってしまうのが怖かった

考えることを避けてしまった

でもこのままではいけないと思ったから久しぶりにnoteを開いたんじゃないかなと自分で思う

悩みの種が一つ消えた(?)のがきっかけかも

今日は「幸せだ!」というところでやめておこう!

次は今考えていることとか、これから大切にしたいと思っていることとか書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?