見出し画像

LINE謎解き『MoriPayはじめました』


最近では多くの決済サービスが登場し、利用している方も少なくないかと思います。
僕は"もりぺー"という名前なんですが、その影響でしょうか。知り合いから
「MoriPayとかないんですか?」
「モリペイ!!って言わないんですか?」
などといじられることがどんどん増えました。

そこで僕はこう思ったのです。
「わかった。作ってやろうじゃねぇか。」

さすがに新たな決済サービスを始めるのは無理です。
でも僕は普段謎解きを作っているので、決済サービスをモチーフにした謎解きを作ることにしました。


そして完成したのがこちらの謎解き
『MoriPayはじめました』

ビジュアル

このようなご時世だからこそ、是非たくさんの方に楽しんでいただければと思っております。
興味のある方は是非ご挑戦ください!


詳細は以下となります。

『MoriPayはじめました』

・MoriPay登録料:200円
  (こちらは登録が完了次第お客様の残高にチャージされます。)
・難易度:5段階中2.5程度
・想定プレイ時間:30分~1時間程度
※このコンテンツを遊ぶためにはLINEアプリが必要です。

この記事の続きに、謎解きで使用するLINEアカウント、およびそのLINEアカウントに入力するパスワードを記載しています。
本記事の購入料金200円がゲーム料金(MoriPay登録料)となります

気になるという方、是非ご購入を!

そして、これが最も重要なことなのですが、
"MoriPay"という決済サービスは現実には存在しません。
あくまでも本コンテンツの中に出てくる架空の決済サービスです。

お間違え無いようにご注意ください。



続きをみるには

残り 646字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?