もりぺー

謎解き制作や謎解き公演で司会・スタッフをやっています。 制作した謎解きを公開していく予…

もりぺー

謎解き制作や謎解き公演で司会・スタッフをやっています。 制作した謎解きを公開していく予定です。 もしかすると謎解き以外でも趣味に関する記事をあげることもあるかもね……

最近の記事

持ち帰り謎『RE START』

本記事ではうっでぃ・もりぺー制作の持ち帰り謎『RE START』の詳細、および販売場所などのご案内を致します。 【詳細】 『RE START』 制作:うっでぃ・もりぺー 価格:1200円(税込) 難易度:★★★★★★★★☆☆ 推定プレイ時間:60分〜90分程度 《注意》 ・本持ち帰り謎は、持ち帰り謎になれた方向けの作品です。  持ち帰り謎を遊んだことのない方にはお勧めできません。 ・LINEアプリのインストールをお願いします。 ・スマートフォンでのプレイを推奨しています

    • LINE謎解き『MoriPayはじめました』

      最近では多くの決済サービスが登場し、利用している方も少なくないかと思います。 僕は"もりぺー"という名前なんですが、その影響でしょうか。知り合いから 「MoriPayとかないんですか?」 「モリペイ!!って言わないんですか?」 などといじられることがどんどん増えました。 そこで僕はこう思ったのです。 「わかった。作ってやろうじゃねぇか。」 さすがに新たな決済サービスを始めるのは無理です。 でも僕は普段謎解きを作っているので、決済サービスをモチーフにした謎解きを作ることに

      有料
      200

    持ち帰り謎『RE START』