見出し画像

おじさんとの邂逅

新宿伊勢丹で友達へのピローミスト購入後、待ち合わせ場所へ向かう途中のこと。

「とても素敵な服ですね...!」

声をかけてきた人がいた!
50代くらいのこざっぱりとした男性。べっこうのフレームのめがねがかわいい。

「そーなんです!!この色きにいって、一目惚れなんです!!」

「都会的なお顔によく似合ってます!!センスどうやって磨いてるんですか?」

都会的な顔とは??っておもったけど単純なので、いい意味だとうけとった。センスを褒められたこと、うれしくなって話し込んでしまい、お茶することに。

路地裏につれこまれて金まきあげられたり暴行されたらどうしようとか思ったけど、なんかそれはそれでおもろいなと思ったのでついていった!

危ない橋、叩いて渡って橋を割るタイプ!!

わくわくしながらミニ冒険にでた。
実は生まれて初めてのナンパ。うける。
それも、おじさん。うける。


なんかいろいろ話して、たのしかった。
抹茶ラテのみながら、すきなこととか紹介しあった。

海外を渡り歩いたり、副業で外国人に日本語教えてる人だった。好きなことは旅行。
すてきな服をきてたから思い切って声かけてみたとのこと。

この服。一目惚れした!彼がプレゼントしてくれた!!この子と沢山のおもいでを作る!しあわせ!

友達との集合があったので、10分くらいで解散した。パパ活のお申し込みとかあったらどうしようとか思ったけど杞憂だった!笑

その後、会ったともだちに話したら「世界に対する危機感が足りなすぎる!!」って叱られた。と同時に「そんな風に生きてみたい!!」とも言われた。

友達はナンパされることが多い、その度に無視するらしいから私の行動は変だと思ったみたい。たしかに変かも??


でも今日、勇気をだして声をかけてくれたおじさんとの数分間おもろかった〜〜

変な夢みそ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?