ぴーす✌🏻‎🤍

米津さんの「さよーなら、またいつか!」を聞いた

米津さんはぜんぜん詳しくないし、
レモンの「ウェッ!」しか口ずさめないけど、
サムネを見て、なんか、こんな明るい感じのひとだったっけ〜?と思い聴いてみた。

印象的なコメントがあった

大好きだぜ

なんかこのコメントをみて、目頭が熱くなった。

この10年、米津さんにとってはどんな時間だったんだろう。

辛いことも、葛藤も、嬉しいことも、涙したこともあったんだろうな。その度に乗りこえて、支えられて、考えがかわって。

消えたいって思ってたきもちが、こんなふうに変わっていくんだ。
すごいなぁ。

そして、それを見守ってくれてるファンの人がいる。10年前も、今も好きだよって。

泣ける( ᵕ ᵕ̩̩ )

愛が詰まってる素敵なコメントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?