見出し画像

ここ数年で一気に化けた半導体銘柄!TOWA(6315)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

TOWA(6315)

を分析します!

TOWAとは?

この会社は、数年前から会社四季報を見ながら変化を感じていましたが、調べてもあまり情報が出てこないし、身近な企業ではないために見送っていましたが、

画像1

で、気がついたら、

3年で約6倍、ここ1年で約3倍に・・・


できればこういう銘柄を取引していきたいものですよね。

今回は、

なぜTOWAが上昇したのか?
この上昇はまだ続くのか?

についてとことん分析していきます!

今週も最後までぜひよろしくお願いします😉


まずは総合分析!最高にバランスの取れた5角形

画像2

見てくださいこのバランス!なかなか見れない大きさです!


1年で3倍という株価上昇率を誇りながらも、いまだに割安性や大化け性も高い銘柄はなかなか見れませんよね。

とはいえ、入りどころを間違えたり、よく調べずに買ってしまうと、
今までの上昇が激しかっただけに不安になるかもしれませんので、
しっかりと分析して納得ができるならば売買対象に入れるようにしてくださいね😄


分析の詳細はこちら↓

ここから先は

2,315字 / 54画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。