見出し画像

分析をしていてこんなに楽しいことがあっただろうか?テンポスホールディングス(2751)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

テンポスホールディングス(2751)

を分析していきます。

タイトルの通りなのですが、
この銘柄は分析をしていて
思わずクスッと笑ってしまうようなところが
いくつもありました。

もちろん真面目に分析するのも楽しいんですが、
こうやって思わず笑ってしまう
銘柄も珍しいなぁと思いつつ

これもテンポスホールディングスの魅力、
独自の強みの一つだろうな

と感じながら分析をしていました。

実際に将来性に期待できると感じたので、
今週もぜひ最後まで
お付き合いいただけると嬉しいです。

まずは総合分析!抜群の成長性と安定性

まずはいつも通りの総合分析になります。

最も高評価となったのは成長性(9点)
その他の4項目でも7点以下はなく
安定性が良い銘柄だと思いました。

ただし、
この銘柄は前述した通り
分析が楽しくなるような会社です。

数字で測れる定量分析だけでなく、
数字では測れない定性分析まで、
ぜひしっかりとみていただきたい
と思います。

それではいきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

5,287字 / 19画像
この記事のみ ¥ 300〜

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。