見出し画像

最新四季報の本命を調べていたら、心躍ったのがウォンテッドリーでした! 3991

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は、

会社四季報の本命銘柄から
ウォンテッドリーを分析します。

先週の会社四季報の発売から
各社分析をしている中で、

お、これは!
と思って分析したのが
ウォンテッドリーでした!

どこに心躍ったのか?
何が魅力的なのか?
どこで買うのか?

この辺り一緒に考えていければと思います。
今週もよろしくお願いします。

まずは総合分析!割安性以外は高得点ばかり!

まずは、いつもの総合評価をご覧ください!

ウォンテッドリーは、
ビジネスSNSを運営する企業でグロース株です。

四季報オンラインより作成

金融引締への懸念から現状株価が下がりやすかったり、
割安性の観点から多少低評価となったものの、
成長性やテーマ性、そして目標株価に目を引くものがありました。

短期的な観点だけではなく、
中長期の観点から見ても魅力的に感じた部分があったので、
みなさんにもご紹介できればと思いました!

それでは最後までお付き合いよろしくお願いします!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

5,365字 / 60画像

いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのメンバーシップに記事として記録していきま…

スタンダードプラン

¥900 / 月
初月無料

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。