見出し画像

本命株を選び出せ!東証フォローアップ会議で急上昇もあり得る銘柄!分析編

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は先週に引き続き

東証フォローアップ会議で
急上昇しそうな銘柄を
分析していく

というかたちでやっていきます。

東証フォローアップ会議

最近よく聞きませんか?

この辺りの話は先週のマガジンで解説していますので、
まだご覧になっていない方は先にこちらをご覧ください!

前回は、

東証フォローアップ会議とはなにか?から始まり
PBRやROEの前提知識を学び、
スクリーニングまでをやっていきました!

今回は
スクリーニングした銘柄群から
本命株を選んだ理由
について
解説していきたいと思います。

ただし、
調べていて思ったのは、
現状、かなり多くのPBR1倍割れの銘柄が
期待先行で上昇していて、
過熱感のある銘柄多い
です。

高値づかみとならないように、
十分によく調べて、
十分に引きつけて、
リスク管理を徹底した上で、
関連銘柄の買いを検討してみてくださいね!

それではやっていきましょう!


まず、前回のスクリーニング銘柄はこちらでした!

ここから先は

4,609字 / 20画像
この記事のみ ¥ 300

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。