見出し画像

爆上げ理由とこの後の考察!ダブル・スコープ 6619

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は2度目の分析となります

ダブルスコープ 6619

を再分析します!


相場を見ている人はこの株をご存知の方も多いと思います!

この銘柄はリチウムイオン電池関連株として人気を博し、
毎日売買代金ランキング上位に顔を出しつつ、
5月の決算発表後に短期間で株価を3倍以上に上昇させました!

いったいなぜ株価が上がったのか?
私たちがこの上昇から学べることは何か?
そして今後のダブル・スコープは?

この辺りを考察してみたので、
記録として残させてください。

今後の爆上げ銘柄に備えて、
1つでもヒントになっていれば幸いです!

現状の総合評価はこちら!

ダブル・スコープをいつもと同じように
現在の数値で定量分析をしました。

総合評価は決して高くありません。
また特に割安性の評価が低いです。

現状は期待で買われている側面が高く、
短期調整がいつ入ってもおかしくはないです!

株探でチャートを表示

ただし、ここに実績が伴ってくるか?

がとても重要な視点になると思います。

ひとまず今回の上昇が起こった理由について

上昇につながった材料を時系列で整理した上で
この上昇から学べることは何か?
まだ上がりそうか?買うとするなら?

という流れで見ていきたいと思います!

ダブル・スコープがどんな会社か?
どんな強みがあるのか?は過去記事があるので、
こちらをご覧いただければと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

ここから先は

4,751字 / 22画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。