見出し画像

絶好調なのになぜ投資しなかったの?じげん(3679)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

じげん(3679)

を分析していきます。

実はこの銘柄の株価は絶好調!

株探で週足チャートを表示

2022年1月につけた安値(262円)から見ると、
すでに2倍近い上昇となっており、
2023年に入ってから上昇のモメンタム(勢い)が
一層増しています。

じつは、
毎回本命銘柄に挙げていながら、
いままで投資ができていなかった銘柄です。

それでもまだ上昇予知は残されているのか?
じげんの強みは何か?

ここを探っていきたいと思います。

まずは総合分析!高得点が目立ちます!

まずはいつもの総合分析です。

かなり大きな5角形となりました。
割安性以外の4項目が9点の高評価です。

これはかなり期待できそうですね。
それではとことん分析しっかりとみていきましょう!

分析の詳細はこちら↓

続きをみるには

残り 4,792字 / 21画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。