見出し画像

人材不足が加速する中で急成長!アウトソーシング2427

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

アウトソーシング(2427)

を分析していきます!

この銘柄は、人材派遣業界で業界第3位!

コロナの影響で一時苦戦を強いられるも、強みを活かして見事に復活!

今回の会社四季報で特に業績の成長が目立っていたので選出しました!

アウトソーシング.003

さらに、ここに来て高値を更新するのではないか?

と思われる動きを見せてきたので、

これは!と思い、とことん分析を行いました!


この銘柄の持つ強さやリスクに合わせて、
業界の動向にも深堀りしていきますので、
ぜひ最後までご覧いただければと思います!


まずは総合分析!成長性×割安性で目標株価が高い

アウトソーシング.002

いつもの5角形の総合評価になります。

成長性が高いのに割安なので、
目標株価は計算上高くなります。

しかし、なぜ割安のままなのかを考えなくてはいけませんので、
そのあたりしっかりと確認してください!

多少低さが気になるのは

収益性・・・5点
安全性・・・6点

です。

利益率の推移や財務的リスクは投資判断を左右すると思うので特に注目してください!

目標株価が高い銘柄(可能性がある)だけに、

リスクと強みをしっかりと探ってみました〜!

それでは見ていきましょ〜!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,094字 / 55画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。