見出し画像

下がりすぎた優良株!復活なるか?ワークマン(7564)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

ワークマン(7564)

を分析していきます!

分析のきっかけは
6/1に発表した月次売上高発表後にワークマンの株価が上昇!

四季報オンラインより引用

日足ではWボトムのような動きになったため注目しています。

週足チャートをみてわかると思いますが、
ここ数年間で半値以上の価格訂正が起こりました。

かなり売られた分戻りも多いのか?

こんなことを期待しながら分析を始めました!

まずは総合評価!あれ?そんなに大きくは戻さない?

まずはいつもの総合評価です!

実は結構期待はしていたのですが、
数字を調べてみると
そこまで大きな目標株価(+20%程度)にはなりませんでした!

そこで今日は

なぜワークマンの目標株価が+20%なのか?
業績成長の持続性はあるのか?
長期的には高値を目指せるのか?

この辺りをじっくりと探っていきたいと思います。
今回も最後までお付き合いよろしくお願いします。

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,767字 / 44画像

いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのメンバーシップに記事として記録していきま…

スタンダードプラン

¥900 / 月
初月無料

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。