見出し画像

抜群の安定感で波乱相場を乗り切るか?JACリクルートメント(2124)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

JACリクルートメント(2124)

を分析していきます。

この銘柄は、
先日の本命株入れ替え

にて、

新たに本命に入れた銘柄です。

本命にしたから
早めにとことん分析をしたかった
というのもありますし、

株探 週足チャートより

週足の移動平均線の向きから
上昇トレンドであることがわかる銘柄です。

年末ということもあり、
下降トレンドの銘柄には、
年末特有の節税対策による売りも
出やすい時期ということもあり、
上昇トレンドであること優先しました

それでは早速
とことん分析にいきたいとおもいます。

総合分析!割安性以外の抜群の安定感は心強い!

まずは、いつもの総合分析です。

割安性が5点である以外は全て8点以上
収益性と安全性が10点満点です。

特に収益性(利益率)については、
強みがある可能性が高く、
これがJACリクルートの安定性を
生んでいるのではないかと思います。

それではより詳しくみていきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

3,549字 / 23画像

いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのメンバーシップに記事として記録していきま…

スタンダードプラン

¥900 / 月
初月無料

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。