見出し画像

【8/16(日)】相場の方向性を見る上でこの5銘柄の変化を見逃すな!

みなさんこんにちは!テクニカルアナリストの森口です。

8月相場。強いですよね。

このままどんどん高値超えとなるのでしょうか?
指数だけを見るのではなく、影響力の大きい個別銘柄に今日はフォーカスを当てて、5銘柄のテクニカル分析と需給分析を行いました。

結果としては、まだポジティブが続くのではないかと感じました。

ぜひ詳細を確認して、みなさんも自分の意見を持ってみてください!

今日のYou Tube

相場の方向性を見る上でこの5銘柄の変化を見逃すな!

You Tubeキーノート.001

You Tubeキーノート.002

You Tubeキーノート.003

You Tubeキーノート.004

You Tubeキーノート.005

You Tubeキーノート.006

You Tubeキーノート.007

You Tubeキーノート.008

You Tubeキーノート.009

You Tubeキーノート.010

You Tubeキーノート.011

You Tubeキーノート.012

You Tubeキーノート.013

You Tubeキーノート.014

You Tubeキーノート.015

You Tubeキーノート.016

You Tubeキーノート.017

You Tubeキーノート.018

You Tubeキーノート.019

You Tubeキーノート.020

You Tubeキーノート.021

You Tubeキーノート.022

You Tubeキーノート.023

You Tubeキーノート.024

You Tubeキーノート.025

You Tubeキーノート.026

You Tubeキーノート.027

◇最後に

いかがだったでしょうか?

あくまでも今日は、動きの目立つ5銘柄を取り上げましたが、これだけではなくいろいろな銘柄で、テクニカル分析や需給分析をやってみてください!

経の内容の中で少しでも参考になるところがあれば、いいねボタンを押して頂けると励みになります!

では、また明日もよろしくお願い致します。

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。