見出し画像

日付け印 購入

Facebook 2022.12.27

日付け印購入。

中央通りの「はんこ屋さん21」さん(社長さん仲良し^^)にシヤチハタの日付け印を取り寄せて頂き、それが入荷したと連絡を頂いたので、先日受け取りに行って参りました。

今までシフォンケーキの消費期限を手書きで書いておりましたが、来年からそれが認められないルールになるそうで…

ただ、いずれにしろ以前からち〜〜〜さい文字の日付け印が欲しかったので、これを機に、今回シヤチハタの6号サイズの日付け印を購入。

先日わくわく広場に納品させて頂いたシフォンケーキから、早速この6号サイズの日付け印を使用させて頂きました。

お客様にはとってはあまり大きなことではないと思いますが、私にとっては大切な一歩。また一つイメージが形になった瞬間でした。

これからも小さなことを一つ一つ現実に変えながら、一歩一歩、前に進んで参ります。


日付け印購入。 中央通りの「はんこ屋さん21」さん(社長さん仲良し😊)にシヤチハタの日付け印を取り寄せて頂き、それが入荷したと連絡を頂いたので、先日受け取りに行って参りました。 今までシフォンケーキの消費期限を手書きで書いておりましたが...

Posted by Takashi Kubota on Tuesday, December 27, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?