見出し画像

今年いっぱいの企画に

Facebook 2022.12.17

とても残念なお知らせ。

松園地区の皆様に、黒千石大豆珈琲の美味しさをお伝えしたくて、毎週月曜日の喫茶ルパンさんの営業を決めましたが、残念ながら諸事情により今年いっぱいの企画となりそうです。

私としては社長から頂いた 最低でも3年 と言う言葉を胸に、本気で臨んだ企画でしたが、来週19日(月)、再来週26日(月)の残り2日間のみの営業予定です。

尚、残り2日間のメニューにつきましては、黒千石大豆珈琲他お飲み物と、シフォンケーキのみのご提供とさせて頂きます。

全ての事に感謝。

喫茶ルパンさんの営業が残り2日となり、とても残念ではありますが、一ヶ月だけでも営業させて頂いた事への感謝と、いらして下さったお客様との楽しいひと時、そして出会いに心から感謝致します。

残り2日間。もしかするとまた新しい出会いが待っているかもしれないし。^ ^

短い期間ですが、一人でも多くの方に黒千石大豆珈琲をご提供出来るよう、最後まで頑張って参ります。


とても残念なお知らせ。 松園地区の皆様に、黒千石大豆珈琲の美味しさをお伝えしたくて、毎週月曜日の喫茶ルパンさんの営業を決めましたが、残念ながら諸事情により今年いっぱいの企画となりそうです。 私としては社長から頂いた 最低でも3年...

Posted by Takashi Kubota on Saturday, December 17, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?