見出し画像

雪の四季園を歩きながら

昨日、四季園の取材依頼を頂き、雪の四季園内を記者さんと一緒に歩きました。

今回も四季園再生についての色々な想いをお話させて頂きましたが、クラウドファンディングやカレンダー作り、ミニイーゼル作りについても少しだけお話させて頂きました。

ちなみに、カレンダーやミニイーゼル作りに関しては、四季園内にある木の枝を使って製作したい考えがあります。

観音様の前に倒れてしまっている木の枝をはじめ、雪の重さで倒れてしまった園内の木の枝を使って、少しずつカレンダー作り、ミニイーゼル作りを始めて行きたいと思っております。

昨日は取材で園内を歩きましたが、今度はノコギリを持って、園内を歩きたいと思います。


昨日、四季園の取材依頼を頂き、雪の四季園内を記者さんと一緒に歩きました。 今回も四季園再生についての色々な想いをお話させて頂きましたが、クラウドファンディングやカレンダー作り、ミニイーゼル作りについても少しだけお話させて頂きました。 ち...

Posted by Takashi Kubota on Tuesday, January 10, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?