見出し画像

CREW DAY

おはようございます。
昨日はCREW DAYということで全身紺色の赤と白のラインが入ったユニホームで試合に望みました。
選手、コーチの評判はそれぞれだったんだけど、皆さんはどうでした?

僕は好きかも☺️
ネイビー大好きだから✨



さて、試合を振り返りましょう❗
初回2アウトから山田選手がツーベースヒット。
続く4番村上選手が2ランホームランで2点先取。

これだけでは終わらず続くオスナ選手中村選手にもヒットが出てもう1点追加!この1点は非常に大きかった気がします!
2回と5回の追加点もチャンスメイクしてバントや四球も絡めて内野ゴロの間、押し出しで点をとるという決して派手さはないですが、打線の繋ぎを感じる得点の仕方で良かったです🙂

相手打線も手強くホームラン2本、犠飛と強靭な打線ですが、2本がソロ。ピンチも最小の1点で凌ぐという内容。

先発のサイスニードはじめ中継ぎ投手陣が今日も内容あるピッチングでした!ホントすごい!!

強風でタフな状況でしたが、最後まで集中力を切らさずできたのは良かったです🍃

昨日の勝ちを活かすためにも今日の試合が超大切!
今日も風が強いですね😱
それは相手も同じだししっかり対応してもらいます。


そして昨日の勝利で高津監督が監督として通算200勝と節目の勝利✨
ほんとにおめでとうございます㊗
微力ながら一緒にさせて頂いて本当に監督には感謝しているし、監督にはまだまだ恩返しが足りない❗❗❗
もっともっと監督の力になれるようまた頑張ろうとおもいました😚


今日もCrew Day!
チームとして8勝目&高津監督の201勝に向けて頑張りましょう✨

今日も宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?