見出し画像

ドラゴンズ5回戦🐨



今日、1軍再登録の武岡選手が1番でスタメン!
いきなり内野安打と盗塁でチームに勢いをつけます。

ランナーが1.3塁になったところで、オスナ選手のタイムリーツーベース✨
2点先取❗

次の相手の攻撃で2点を返されますが、なんとか同点で止めることができました!


こちらも四球などでチャンスはつくりますが、柳投手が丁寧に投球しねばります。

こちらもピンチはありましたが、石川投手の粘り、ピックオフプレー、6回には1アウト2.3塁での長岡選手の超ファインプレー✨
守備も光りました!!


最後は中村選手が試合を決めてサヨナラ勝ち🤗
3-2で勝利✨

中村選手も途中からで、後ろの投手を引っ張り、
流石のリードでした。

個人的に嬉しかったのは古賀選手の活躍。
高校の後輩でかわいいし、
今年はなかなか出番がない中での昨日は攻守にわたり躍動✨
彼のいいところは本当に周りが良く見えて積極的なところです。

今日のピックオフプレーも何か間違えれば点に繋がるリスクがある中でのプレー!
素晴らしかったです!
今後も古賀選手の活躍に期待です👊



さて今日からジャイアンツとの3連戦🐰
まず初戦取れるようにがんばります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?