見出し画像

タイガース3回戦🐯

みなさんこんにちは。
今日もめちゃいい天気ですね☀
最高です✨


昨日の試合は1-1と引き分けに終わりました。
才木投手が本当に素晴らしかった。
伸びとキレが抜群なストレート。
アクセントとなるカーブ。
精度の高いフォーク。
どれをとっても一級品!


スワローズはルーキー吉村投手。
立ち上がりから苦しみますが、なんとか粘って初回を無失点に。
3回ツーベース&ヒットでノーアウト1.3塁とピンチを迎えますが、内野ゴロの1点で抑えれました。

そこで光ったのは長岡選手のプレー。
三遊間の当たりを捕球後ジャンピングスロー!
あれをアウト取る取らないではえらい差になります。
本当に助かった。。。


7回の攻撃は代打川端選手のタイムリーツーベース✨
さすが切り札!
今年の体の動きがホントに良さそう!

同点に追いつきましたが、もう1点が遠く、
後半はピンチの連続😱
ホントに良く守りきりました😆

勝てなかったけど負けなかった👍
タイガースとの3連戦は1勝1敗1分と痛み分け。
先発投手のレベルの高さを感じました。

ただうちの投手陣も負けてない❗
ピッチャー陣バッテリーに感謝です✨
今週は野手が頑張ります👊


明日からベイスターズ2連戦&カープ3連戦。
なんとか勝ち越せるよう頑張ります🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?