ドラゴンズ1回戦

おはようございます☀

今年初めてのバンテリンドームでのドラゴンズとの1回戦。
1-0で完封勝利✨
サイスニードが6回までナイスピッチング!
後ろの石山投手、清水投手、田口投手もそれぞれ3人で抑える完全リレー😆

打線は大野投手の出来もよく、なかなか手こずりましたが相手エラーからの出塁で青木選手の今季初ヒットで繋ぎ、村上選手のタイムリツーベース❗
頼りになります😄

昨日のポイントは前半の粘りと守備の差かなー。

前半ピンチは作りましたが、
連打されても単打でとどまっていること。
2アウトからのピンチだったので粘り切れたこと。
これはとても大事なことだと思います。

あとは、相手とすればアキーノの捕球ミスは痛かったでしょう。
しかも、打者はサイスニード投手で1個もらえるアウトを取れなかった。。。
ただそこに漬け込んだ選手達はさすがです!


今日もこちらは高橋奎二投手。
ドラゴンズは柳投手。
ロースコアの試合になるのは間違いないので、まずはしっかり守りからしっかりやりたいですね。


皆さん今日も応燕宜しくお願いしますね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?