見出し画像

ドラゴンズ4回戦

松山市坊っちゃんスタジアムでドラゴンズとの対戦。

松山市では秋季キャンプでお世話になっている土地だし、
恩返しの意味でもなんとか勝って連敗を止めたいというところでした。

攻撃では相手ミスから漬け込み先制!
4回にも、ヒットと四球をからめて内野ゴロの間に1点追加。
地味ですが最低限の1点を取れたのは良かったと思います!

守りも初回から再三ピンチをつくりますが、サイスニード投手の粘りのピッチングで6回を無失点!
石山→清水→田口のリレーで完封勝利✨

中継ぎ陣は先週末悔しい思いもしてましたし、
ナイスピッチングでした!!

長いシーズンやられるときもモチロンあります。
やられてやり返しての繰り返し。
チーム全体でやられたらやり返す!
やられたまま終わらない精神は大事にしたいですね!


今日は場所を神宮に変えてのドラゴンズ戦です。
神宮のドラゴンズのダセンは繋がると止まらないイメージがあります。

こちらは石川さんが先発❗
しっかり守ります⚾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?