富山GRiD

こんばんは


今日もまたビジョンの話

先日マックスむらいさんの動画でAppBank新社屋の話を見た時に

「コミュニティオフィス」

なるものを知りました

ガイアックスの運営するGRiD


おもしろいな

参考にしよう


とツイートしたらガイアックスの方からリアクションを頂いてしまいました笑

富山GRiD楽しみにして頂いてます

がんばらねば


コミュニティオフィスだけどオフィスだけじゃない


じゃあ自分たちにしかできない形を目指してコミュニティオフィスを

オフィスなのかな?笑

コミュニティスペースみたいになる気もしますが



起業したいってツイートしたらいろんなリアクションをいただいてます

ものは言ったもの勝ちですね

さて、動くぞ


もりお