見出し画像

問題児の照明

電気つけたまま寝落ち。

問題は照明にある、と私は思ってる。

1Kの部屋のくせに、よりにもよってベッドから一番離れた場所にスイッチがあるんだな。

もともとつけてたリモコン付き照明をかっぱらって、リモコンなしの照明に変えたのは自分なんですが。


Francfrancの閉店セールで半額くらいだった素敵な照明。電球はそのときの展示品をセットで購入した。

電熱線のところがギザギザになってて暖かみを感じるところが気に入ってる。

電熱線がガラスの中で浮いてるみたいに見えるんだよなあ。

夜はオレンジの色すぎるし、照明スイッチはめっちゃ遠いし、そのせいで寝落ちの回数が半端ないしで不便だらけなんだけど、それでもこの子はかわいい。

引っ越し先にもきっと持って行くよ。


IKEAのスマート電球も密かに憧れているのは内緒。

きっとこいつほど可愛くはないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?