見出し画像

あたしが死んでも

最近コレサワちゃんの "あたしが死んでも"って曲にどハマりしていて歌詞見ないでかんぺきに歌えるし、四六時中それを聞いているといっても過言ではない。


コレサワちゃんは自分が死んでも彼女は作らないでほしいと言うメッセージと愛をこの歌に残している。

私は自分が死んだらどうしてほしいだろう。何を残したいだろう。


別に私がいないのだったら彼女も作っていいし日記も開いてもいいし誰にも見せたくないtiktokのいいね欄とか寝起きに撮った自撮りとかまだ消せていない元彼の写真も死んだら見てもいいと思ってる。あたしが死んだらね。


でもひとつだけ。
彼女作っても日記とか全部見てもいいけど、

"あたしのこと忘れないでね"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?