「多肉」って言葉の美味しそう感は異常。

最近、といっても先月の頭くらいから多肉植物のジャシリーを育て始めました。


ジャシリーってなんか聞いたこと無いし、砂場で転んだ後の口の中の擬音みたいだなぁと思うかもしれませんが(思うか?)、見た目は可愛らしい、いわゆる多肉植物って感じです。



こういうやつ


今うちにちょうどいい鉢が無いので緊急でだし入りお母さんに住まわってもらってます。



入れ物も相まってなんかそういう野菜に見えなくも無いですね。食べれるのかなジャシリーって、可哀想だからそんな事しないけど。



サボテンのステーキとか一度で良いから食べてみたいけど、手間と味が見合ってなさそう。
でも同じ多肉植物のアロエのヨーグルトってめちゃくちゃ美味しいから、サボテンも美味しいのかも。


サボテンに自信ニキ(ネキ)の方、是非教えてください。











(サボテンに自信ニキの見た目、こうであって欲しい。)



とりあえず、まともな鉢植えを早く用意してあげたいと思います。頑張れジャシリー。

                お わ り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?