見出し画像

5月 くるみぶねまら



毎月飲んだ新作で更新しようと思っていたのに気がついたら5月が終わってしまう



「ストロベリーフラペチーノ」


定時終わりだと外が明るい時期


要するにスタバが作ったいちごミルクなので間違いなくうまい



まっすぐにうまい



いちごとミルクの味でまずくなるのは逆に難しいんじゃないか


いちごミルク系と生姜焼きはまずくするのが難しく2トップだと思う




ただこれはすごかった(他意あり)


いちごミルク味なのに未知の味がする


飴というよりは食べれる石の方が近いかも

ナチュラルに健康食品とか、カロリーオフのものが選択肢に入り出す年頃


スタバの投稿しながら言うことでは無いかもしれない


🔴🗻⚫️

チョコソース乗せてアポロ風カスタムも美味しかった


めっちゃいちごフラペチーノ飲んでんな


抹茶のやつも飲んだ


抹茶といちご?って思ったけど

抹茶アイス=うまい
いちご=うまい


なので


抹茶いちごクリームフラペチーノ=うまい


そりゃそうだわ



世界はシンプル

シンプルisベスト


おすすめレベル:⭐️⭐️⭐️🌙🦄
(星三つと三日月ユニコーン一つ)


あと氷少なめにした方が最後まで味が薄まらないでおいしく飲めると思う



熱海に行った




GW前半戦


熱海に行った

駅出て5秒で足湯



長期休暇に熱海に行くのはなんというか



正月にハワイ行くみたいな




新婚旅行でグアム行くみたいな




憧れるベタなやつって感じで行けたことがなんだか嬉しかった


泊まったホテル


部屋から見える景色、船越英一郎ホイホイ


和室特有のスペースでビール


格子のせいで牢屋で飲んでるみたい


凄いとこでご飯食べる


バイキングめちゃ取っちゃう


この熱海旅行の目的は


「熱海秘宝館に行く!」



だったんだけど



まさかの熱海到着の前日から臨時休館


そんなことある????

(秘宝館までのロープウェイが謎の緊急停止をした為、それに伴う点検の休館だったらしい)



ただ変わりに?熱海城で春画展が見られたのでOKとする


熱 海 城 へ よ う こ そ



熱海城は別に歴史上の建物とかではなく


観光用に建てられた城らしい


エンタメキャッスル🏰



構造としては各階に展示だったり、コーナーがある感じ



春画展は3階にあって
(撮影禁止&18歳未満は入れない)


カップルが数組入ってたけど春画特有のポップじゃないエロさというか


雰囲気のエロスではなく


性器剥き出しのエロスで


「お、お〜」「え〜笑」 「ハハハッ」



みたいな感じであんまり盛り上がってなかった


個人的には春画をまじまじと見れる機会はそう無いし



シモの語彙と当時の語彙が入り混じったセリフが面白かったのでかなりマン足

(例まらぶね など)



他にも商店街で食べ歩きをしたり

観光客でミチミチ


山の上の美術館に行ったり

快晴・上昇・ハレルーヤ


館に着くまでのエレベーターが5本くらいあった



総じてめちゃ楽しい熱海旅行でした



いつかは秘宝館リベンジしたいね


以上


5月のスタバ新作と楽しい思い出でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?