見出し画像

大阪の貝塚市「寿司割烹 たから 本店」、おいしいお寿司が食べたいなら間違いなくここ

こんばんは!
もりお(@morinomonojp)です。

当ブログ「もりのもの」を読んでいただき、ありがとうございます。

このゴールデンウィークに、姉のいる大阪にいってきました。
そこで義兄さんに、貝塚市にある「寿司割烹 たから 本店」へ連れてってもらいました。

もう「お寿司ってこんなにおいしいの?」というくらいおいしくて、たから寿司の大ファンになりました。

食べるのに必死で、あまり写真を撮れていませんが、ご紹介したいと思います。

おいしかった寿司やら、お刺身やら

画像1

ひらめのお造り。プリっぷり!
(iPhone6sで撮影)

画像2

たまごのお寿司。面白い形でだしてくれます。
(iPhone6sで撮影)

画像3

いくら。ちっちゃい子もいるよ!
(iPhone6sで撮影)

画像4

茶碗蒸し。でっかーいんです。
(iPhone7で撮影)

画像5

わかるかなあ。日本酒がこんな大きさ。普通の4倍くらいあるのに、450円!
コスパ良すぎィ!
(iPhone7で撮影)

画像6

牡蠣のお造り。これもプリっぷりだった!
(iPhone7 Plusで撮影)

画像7

アワビのお造り。こんなにおいしいものがあっていいのか。
(iPhone7 Plusで撮影)

そしてiPhone6s、iPhone7、iPhone7 Plusと様々なiPhoneで撮影した各写真、写真のクオリティが全然違うなー。こんなにもきれいに撮れるのか、iPhone7 Plus・・・すごい!

たから寿司 本店について

たから寿司本店は、とても人気なので普通に行くと入れないことがほとんどです。

そのため、気になった場合は必ず予約してからにしましょう。

店名 寿司割烹 たから 本店
住所
〒597-0053 大阪府貝塚市地藏堂296-1

電話番号 072-431-7707
予算 6,000~10,000円 / 人


もりおのひとこと

本当に写真が少なくてごめんなさい!
だっておいしかったんだもの。

僕はいつもお寿司屋さんに行っても、たまごくらいしか食べないのですが、たから寿司本店では、様々なものをたべて、おいしいおいしいと言ってました。

さすが食の都、大阪!

大阪でおいしいお寿司が食べたいときは、ちょっと足を伸ばしてたから寿司本店へいかがでしょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?