見出し画像

女性は、運命線があってもなくても幸福になれる。

運命線とは、一生涯のなかで起こる『幸運』『不運』『事業の盛衰』『結婚の吉凶』などを表示する線といわれています。

運命線


特徴なのは運命線は三大線と違い、すべての人には出てません

前回の有名人(主に芸能人)手相(浅草の浅草寺裏の会館)には、手首から中指の根元までの(天下取り運命線)を持っている人は一人もいませんでした。また普通の運命線を持っている方でも7割ぐらいでした。有名人でも

とすれば、運命線が表示するのは人生の吉凶ですから、この線が現れているからと言って直ちに、幸運を表示するものでは無いという事です。

しかしこの線が順調な運命を示唆する傾向が強いことも見逃せません。

ところで強くしっかりとした運命線を持つ女性の場合は、

女性の場合、東洋手相学では、運命線が明確に(深く濃く)出ていると『結婚できない女』と言って、敬遠されたこともありました。答えは簡単です。男の能力では及ばない程の才能豊かで、経済的にも自立出来る人が多いという理由です。力もない男なのに尻に敷かれるのは嫌だ!

この女性が幸福になる方法は、さらに強い線を持つ男性をゲットする事これが巷で言う アゲマンになる相手 要は女性の才能が開花されるという事です。弱い線や線がない相手では、せっかくの優秀な運命も吸い取られ残念な結果になるといわれています。

優秀な旦那をして、彼の成功はあの奥さんの『おかげ』となります


でも運命線は何通りにでも変化します。従って、30代半ばまで強く、以後はうっすらと存在する手相の方はかなり多くいらっしゃいます。

この強い運命線が、知能線と交わるあたりで急に弱くなっているような相を持っていたら、女性にとってはある意味最高の吉相かも知れません。独身時代から中年期、老年期ともほぼ理想的な生活がおくれる相と言われています。

運命線 年代付き

では、女性で運命線がない方は

不思議なことにかなり多くの方が、線を持っていません。一時代前はこの解釈としては経済的、対外的に男性に依存しているのだから、男に従って居ればそれなりの生活をおくれるというものでした。但し男が持つ男ならば

ここで貴方が今までどのように生きて来たか試されるのです。ちこちゃん風に言うと、ボーと生きてんじゃねーよ

前回、理想的な人と結婚しましたか?では した人は45.1%でした。しかし結婚生活は幸せですか?の質問では、91.1%が幸せです。ところが4年後の離婚率は、35%にもなります。 つまり継続がいかに難しいか!  

この時の理想像は、平均的な外見、平均的な収入、平穏な性格でした。

顔と年収で判断も選択ですが、たまには彼の手相を見てみて下さい。貴方が選びついてゆく男性は、運命線のある人です。生涯現役間違いありません。

貴方に運命線がないなら、この手相の男性は貴方の為に一生懸命生涯つくします。ラッキーMを探して下さい。    

運命線 生涯現役







 





この線が女性に出るのはあまり好ましくないとされていて、昭和初期の占い本には、後家相、職業婦人相、などかなり辛辣な表示をしていました。

今では死語になっていますが、当時の女性の一般的な生涯は、良妻賢母となるのが理想のすべてで、社会進出などもっての外と言う考え方が主流でしたから。

従って線の解釈はその時代時代に、占い人が風潮を敏感に感じてつけているとしか思われないのですが。


働く女性の手相を見させていただい





この線の意味は、人生の過去、現在、未来を暗示しているといわれています。

女性の手の形状とも密接な関係があるんですが、経験上、運命線がない人の方が多いです。この解釈として、家庭(稼業)を継続するには、夫の後方支援に回り何事にも夫をさせるのに自分の意見など


頂いたサポートが5000円たまったら、5人無料で占いさせて頂きます。