見出し画像

3/15まで消印有効にゃので!!

仮に弥生会計をお使いの方は、キット
この動画が役に立つと思いますので!!

1分弱のショート動画として、是非
ご覧くださいニャ🌈

今回の動画はアドビのプレミアプロで作成しましたにゃ🌈
少しずつ、動画編集でもオサカニャを手に入れるべく技術習得に勤しんでいますニャ📚

ちなみに、クライアントさんにサンプリング動画を見て頂いたところ
めちゃ凄い!プロだ!」と言って頂き、事業拡大の時に動画作成を依頼したいと言って頂けていますにゃ(´∀`*)ポッ

人様に喜んでもらえるように、ねこのてをお貸し出来るように🌟
日進月歩で励みますニャ🐾

ちなみに明日と明後日は、朝方の5時台と4時台に起きて人間界でお仕事にゃのでww
お返事とか少し遅くニャルかもですにゃ🦆
のんびり宜しくお願いしますにゃ🐟

本日も最後まで、お読み頂き
有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

仕事について話そう

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇