ねこ2

アリスin冷凍庫 koneko ver.(@カラオケ)

koneko(カラオケ)
00:00 | 00:00
https://note.com/morinokoneko/n/n1559c439a497

こちらのクリスマスプレゼントを
ご用意すべく、高音域の開発がてら
私は「アリスin冷凍庫」を歌って
シャウトしておりましたにゃ🐾
(原曲は以下参照)
https://www.youtube.com/watch?v=jQmYZWjLwzw

電子音のその先
裏声のその先
超音波の中の囁き

それらを手に入れるために
歌っていた歌でしたので
所々噛んではおりますが

マイク1本で繰り出される
その高音は一見の価値ありだと
思いますニャ🌻

除夜の鐘で108の煩悩を天に返すように
シャウトでこの1年の
挑戦や憂いや感謝や喜びを天に返した曲
ですにゃ(*´ω`*)

良ければ、音量に気を付けて
お聞きくださいニャ☆彡
(特に後半💓💞)

最後になりましたが、今年は
大変お世話になりました。

来年もどうぞ
宜しくお願い致しますにゃ(/・ω・)/

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇