見出し画像

見つけちゃったニャ!!-5月の振り返りモ-🦐🐈

今日で5月も最後ですにゃー🎈

明日から6月!
もう半年、過ぎようとしてますにゃ🌱

にゃので、今日は大晦日にゃらぬ半晦日としてwオフトンをコインランドリーで洗ったり、ちょっと模様替えをしたり、エアコンのフィルター掃除をしてみゃした🧽


湿気取りするのですにゃー
見事にゃスノコにゃのですー🐾
パズルタイル3色で
遊び心満載にゃのです🌸


ホコリだらけのフィルターさん
ぺっかぁーーん✨にしみゃした🌈

いやー、まだレシートが出来てニャイのでねww
でも、明日から2週間は関西に出張したり人間界でオサカニャ取ったり、毎年の住民票の閲覧制限関係交番福祉事務所に行ったりとね!!

テンヤワンヤにゃのでね⛴

まぁ、焦らずにポチポチ日進月歩で励みますにゃー🐾

さて、そんにゃ大晦日にゃらぬ半晦日で締めようとしている今月のコスプレは!

精神を童心に帰らせて
時代も大正時代に遡り

和風モダンにゃ格好で
公園の遊具を使用して戯れる猫

というコンセプトですにゃ👘

構成も四コマ漫画ちっくににゃってるのでw
良ければ、(/ω・\)チラッと覗いてやってみてくださいにゃ✨

ちなみに、タイトルの伏線回収としましては🐾

オフトンをコインランドリーにてキレイキレイしてる間に、愛用しているファミマにて発見したのですにゃ!

そう!タルタルソースの入ったエビカツを!!

サックリ
サクサク

肉球越しに伝わる温もり
カリカリの予感💝

にゃぁーんとお口をあけて
パクっパクッ(´~`)モグモグ

エビぎっしり!
タルタルたっぷり!

んにゃぁーん♪
思わずマスクの下で鳴いてましたにゃw

めちゃ、ふみゃかったですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい!そんにゃ訳で?
今月はコラボで遊ばせて頂く事が
とても多かったですにゃ(*´艸`*)

まずは、Jaga さんさちさんコラボ作品にて
ファンアートを創らせて頂きましたニャ🎤


次に仲良くして頂いているクルクル☆カッピーさん激推ししておられた秋谷りんこさんの作品「ナースの卯月に視えるもの」を拝読させて頂きましたニャ📚

にゃんと三度目の重版をお迎えににゃられているとか(/・ω・)/
しゅごいですにゃ🍡

拙著『ナースの卯月に視えるもの』発売から12日を迎えました今日、ふたたびの重版です!三刷です!!

上記の記事より一部引用

はたまた、方向性をガラッと変えて、琴花酒さん山谷あきらさんと音声で遊ばせて頂きましたニャ(^^♪

道中、色々にゃ優しい方々に助けて頂きつつ、必死に生き延びるべく、人間界でオサカニャも取りつつ、創作を通してこうして仲良くして頂ける環境や空間があるというのは、本当にありがたいことだにゃ🍡と思いますニャ🌟

改めて、猫のバラ園でも沢山遊んで下さり、有難うございますにゃ🌹

来月も、引き続き、パタパタとノビノビを繰り返しつつ
ねこらしく気まぐれに遊びますニャ(#^^#)

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇