見出し画像

猫のバラ園3日間-らすと-🌹🐈

割引あり

大変お待たせしましたにゃー(*´ェ`*)
連日、投函しておりみゃした猫のバラ園も本日がラストにゃのです🌈

初日からお話していました通り、朝4時に起床して撮影出来た夢のコラボ♪[朝日×薔薇]をチョコプラでご用意しておりますので、のんびりお楽しみくださいにゃ(*´ェ`*)ポッ

ちなみに猫の隠れ道にてご用意した5枚のチョコプラ写真には575の句もついてますので🎐合わせて眺めて頂けるとルンルンしちゃいみゃす💝(めちゃ頑張って創りましたにゃw)

もちろん、その道すがらには、愛くるしい天使みたいにゃ薔薇や、妖精さんみたいにゃ可愛らしさを見せてくれる蕾たちもお出迎えしてくれますにゃ(*´艸`*)

それでは、のんびり最後までお寛ぎくださいにゃーん🍵

○○○


ぷっくらとした咲きかけの蕾は
赤ちゃんの柔らかい
ホッペみたいですにゃ👶


まるで蛹から羽化する蝶のように
羽のようにゃ花びらを少しずつ
開けていますにゃ🦋



地上に舞い降りた
桃色のお星さまにゃの🌃


ガクアジサイかもですにゃ✨
一枚一枚が凄くフクヨカで
思わずおヒゲをスリスリ
したくにゃりみゃす🌸


ふにゃぁーん💝
妖精さんみたいにゃ
可愛い蕾がいっぱぁーいにゃの🌹


妖精さんたちが
大天使みたいににゃったにゃ👼
艶やかさにクラクラしちゃうにゃ🪐


ふと足元には少し早い
夏のお知らせが?🌻


さぁ、吉兆の待つ猫の隠れ道
ようこそにゃのです🌈

○○○

ここから先は

233字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇