画像1

ながぐつのブーとツー3

koneko
00:00 | 00:00
本日は連続投函3連発を
失礼しますにゃ( *´艸`)

実は先日、私がフォローさせて頂いている
かなったさんの面白い記事を拝見しましたにゃ🎵
https://note.com/kanatane/n/n4f9749e4ecb9

とても面白かったので私も
岸田 奈美さんの「キナリ杯」に
参加させて頂こうと思いみゃすっ!!
https://note.kishidanami.com/n/n616a85e2c70f

ふふふ(*'▽')
ま、間に合うのかしらん?
た、確か「5/31の23:59まで」ですから!!
頑張るのぉー(≧◇≦)

楽しそうにゃことには
ピョンピョン乗っかるkonekoですからね🌸

と、言うわけで
翻訳は、また来週から投函しますにゃ🐾
あと、残り4つですからね☆

良ければ、楽しみにしていて下さいね🌠

本日は3連続の記事でしたが
最後まで読んで聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇