見出し画像

Excelアートの繋がり、神様の見守り、貴方との縁に感謝ニャ🌠

毎日、暑い日が続いておりますニャ🐾
一般的にゃ猫と同様、私もかなりのびておりみゃす(笑)

大好きニャお布団を夏仕様に変身させて
冷感シートを敷きつつ、のーぶら(noteぶらり)をしていると
クリエイター対談でもお世話ににゃったたゆさん
新しいマガジンを創っておられるではにゃいですか!!

こちらのマガジンには、たゆねこラジオでもお葉書を
寄せて下さる、あの有名にゃ?「DJ☆GSスター」さんや
めちゃイケメンにゃ江戸っ子「ハナブサ」が登場する
よるべなき男の事情」が含まれていますにゃ🌷

実は、この2つの作品、各々、
娯楽ないみさんによる4コマ漫画化や、
ひゅうがさんによる朗読が成されていますニャ

ないみさんの描かれる愛くるしい「DJ☆GSスターさん」が
シュタっという効果音と共に立つ姿は可愛いですし

ひゅうがさんの時に妖艶で時に凛々しい声で見事に
表現されたハナブサの世界観も見事ですニャ📻

こうして、自然にコラボの輪が広がっていくのも
たゆさん為せる技だにゃーと思う訳ですニャ🌻

そんにゃ彼女が、この度、新しいシリーズ
始めましたニャ(/・ω・)/

私達の肉体に宿るとされる、の行く末を見守って下さる
そんにゃ神さまのお話だとか🌌

にゃんだか、最近見ている、不滅のあなたへ
というアニメを思い出しますニャ📚

元は、光る球体だったものが、石として存在し始め
そこから狼へ姿を変えることで意識を獲得し
人と出会う事で感覚感情を手に入れて成長する

そんにゃ彼の様子を神様見守っている
みたいにゃストーリーラインですにゃ🎐

夏と言えば、を感じるために怪談が流行りますが
私は、怖いものは苦手にゃので、信じておりませぬ(笑)

その分、神仏や妖精さんは信じていますし、
時々、風の声とかも聞こえるという意味では感じていますニャ👒

そんにゃ訳でたゆさんの描かれる、神様の物語
どんにゃ風に進むのか凄く楽しみですにゃ🌈

今回ご紹介させて頂いた全てのヘッダー
私のExcelアートにゃ訳ですが、特に今回の神様
たゆさんと「イケメンを描こう!」と言って大盛り上がり
した作品ですにゃ(〃▽〃)ポッ

ですので、貴方にも気に入って頂けたら
めちゃ嬉しいですニャン🌟

本日も最後まで見て下さり、
有難うございます♪🐈

追伸:ヘッダーのねこちゃん、かわゆすですにゃっ💛
ないみさんのイラストにキュンですにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇