見出し画像

石垣島の旅日記⑤

石垣島の最北端で
恋する灯台を見たあと

少し車で移動して
視界に飛び込んだカフェに
行きましたにゃーฅ^•ω•^ฅ

それが
こちらですっ✨

シンプルで良い感じの
お店ですにゃ☕️
(階段をテクトコ登った所から
撮影しましたにゃ🤣🤣)

そして注文したのは!!

フルーツたっぷりの
ワッフルですにゃー
(๑'ڡ'๑)୨♡

メロンやスイカや
パインやベリーや
沢山のフルーツと

焼きたてホカホカ
ワッフルに乗った
クリームが美味💓

でしたにゃー😘🐈

特に、この手前にある
パインジュースには
ハイビスカスも添えられていて
見た目も綺麗で

しかも!!

1番底にはピーチソースも
入っていたので甘酸っぱい
美味しさがヤミツキに
にゃりますにゃ!!🍑💞

そんにゃあまーい
空間に囲まれつつ
眺められる景色は
こちらですにゃ👒

ほへー( *¯ㅿ¯*)

めちゃのんびり
出来ますにゃー🐾🐾

ちなみにパインジュースの
下に敷かれていた受け皿が
とてもオシャレでしたにゃー🏵

もうね、この趣深い
ソーサーが見られただけでも
来た甲斐があったにゃー*\(^o^)/*
と感じましたにゃ🌹

明日は次の目的地に
向かう前に寄った

もう1つのカフェを
ご紹介しますにゃー🦋

良ければ、ごゆるりと
いらして下さいにゃー🍯

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇