見出し画像

🎊1週間限定の緊急企画🎊[しらともさんとの対談note]貴方は理論派?感情派?-4/7-

初めてお読み下さる貴方には
1.2.3を先ずオススメ致しますね☆

続けて読んで下さっている貴方には
いつもお読み下さり有難う御座います♪

それでは続きをどうぞ\(^o^)/

♡♡♡

生まれたてホヤホヤの“のだめ”のような心の雛を彼にぶつけ、時々ワガママを言ってしまう私。そんな思いを受けて、当時のあの方は何と言ったかと言いますと、、

「面倒くさい。
用事がないなら電話しないで。」

でした!!

衝撃的でしたか?
それとも予想の範囲内でしたか?

今では仲良しのあの方ですが、この関係性を築くためには沢山の時間とイベントがあったのです
(´・ω・`)←いずれ小説として出すのが夢ですっ🌸

当初私はその彼の言葉を受けて意気消沈しておりました。何故なら、

「俺もだよ。」と“共感”してくれると思っていたからです。それなのに、現実は厳しく“共感”どころか、“門前払い”を食らってしまったのです。

もう心の中のお花畑も嵐の一晩を迎えたぐらいに荒んでいましたよ➿

しかしバイト先のパートさんに以下のようなアドバイスを頂きました〇

ここから先は

1,139字 / 1画像

¥ 100

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇