見出し画像

🎊1週間限定の緊急企画🎊[しらともさんとの対談note]貴方は理論派?感情派?-3/7-

先ず最初にお礼のご報告があります!
[このしらともさんとの対談note]がたったの2日で私の出している全ての記事84枚中、トップ3に入りました🎊

沢山の方々に読んで頂けて凄く嬉しいです!
有難う御座いますm(_ _)m

それではいよいよ続きをお話していきますね(´▽`)ノ
今日も少し長めですが、どうぞお付き合い下さいませ☆

***

私が恋した相手は年が一回り程上の方でした🌈
経験豊富で、知性に溢れ、それでいて時々情熱的な言葉を私にかけてくれる、そんな方に私はドンドン惹かれて行きました🌸

初めての心、初めての感情、
手に負えない、そして手に余る
そんな得体の知れないモノに
包まれる感覚。
これが感情・情熱、
そして心なのかと戸惑う私。
(アナ雪ではありませんよ🌬)

深海に潜り込み五里霧中な状態で沈んでいるような、
宇宙空間に飛び出し自分の位置が掴めないような、
それでいて襲いかかる荒波に溺れそうになりながら足掻くような、
そんな感覚。

ここから先は

808字 / 1画像

¥ 100

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇