見出し画像

Excel画の幾何学模様と父の日🎶

度々お話している
Excel画の師匠こと
にゃむさん

先週お題を頂きましたにゃ〇

それは
幾何学模様を描いてみること🥂

私のExcel画やお絵描きは
対象物を描くのは
そこそこにお絵描きレベルでは
良いのですけど

背景画とかが苦手
にゃのです🌼


例えばコレですにゃ(/ω\)

背景はシンプルで
対象物だけグッ
印象を強められたら
良いかにゃー🦋

と思っていたのですけど、
師匠から折角やから
背景画も頑張り🎶

と背中を押して貰い
手始めに幾何学模様Excel画
描くことにしましたにゃ🐾

とは言え、処女作で
ちょっと恥ずかしくて
2日ほど前?にサークルの中で
こっそり参加者さん達に
見て頂いていたのです(〃艸〃)

そしたらば!!

私のサークルに参加して下さってる
NUまゆげさんが!!

にゃんと父の日用アイテムとして
ネクタイにして下さりましたにゃ😆

はゎゎ!!!
歓喜にゃーん🎶
‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››

いやぁ、NUまゆげさんの
お陰様で私の初の幾何学模様が
日の目を見ましたにゃー🌸

多分、このイベントが
無ければサークル内で
こっそり眠っていただけかも?
ですにゃー🍬

本当に嬉しいですにゃん(/ω\)

嬉しすぎて記事の締めを
どうするか迷子に
にゃってますけど🤣

ひとまず!

現在107枚
未公開作品とか先行公開作品とか
作品作りの裏話進捗状況など
てんこ盛りのkonekoのアトリエ
良ければ遊びにいらして下さいにゃ👒
(強引にゃ締めでごめんにゃさい😚)

さて、最後ににゃりましたが
本日は父の日ですにゃ🌟

全国のお父さん、
毎日お疲れ様ですにゃ(≧◇≦)

日曜日ですからね♪
ゆっくり休んで下さいにゃ🌸

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇