見出し画像

[konekoのおもちゃ箱] 新しい曲を2曲入れて頂きましたニャ🐾

真っただ中ですにゃ🌞

咲いていた朝顔も徐々に
また来年に🌸と語り、

麦わら帽子が似合う季節に
にゃりました👒

そんにゃ季節に
涼やかニャ気持ちににゃれて
そのままお昼寝出来そうにゃ曲を

2曲千葉さんから
頂きましたニャ(*'▽')

良ければ、貴方も
お楽しみ下さいニャ🎶

実は、私事ですが
先月と先々月で貴方に頂いた
チョコ代がビックリする位の
高額ににゃりました🍫

画像1

しかも、その大半がサポートで!!

にゃんと、1年半以上の連続投函を
通して70回ものサポートを頂けたと
先日noteさんから教えて頂きましたニャ🐾

本当に有難うございますm(__)m

画像2

そこで!!

こちらの記事でも書いていたのですけど、
貴方に頂いたチョコ代をもとに

動画編集ソフトを購入し
本格的に動画編集を試みようと
実は現在、絶賛奮闘にゃうです🐾

かなったさんのサークル
とってもお世話ににゃって
おりみゃす(/ω\)

そんにゃ訳で少しずつ
進化する?おもちゃ箱をこれからも
応援して頂けると凄く嬉しいですにゃ🌷

さて、八月も
いよいよ後半戦ですので🎶

私は、また新しい企画
実は考えておりますニャ( *´艸`)

ズバリ!!

明日から久しぶりの
[koneko 真夏の写真展覧会]
開催予定ですにゃ
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

去年の夏はこんにゃ事をして
遊んでいましたので🎶
(以下参照)


今年も遊べる範囲で遊んで
貴方に喜んで貰えたら
嬉しいですにゃ( *´艸`)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇