[konekoの歌ってみた動画🎶] ラバウル小唄 [終戦記念日&平和祈願]

隣の人がラバウル小唄を聞きたい!
と言うので、歌ってみましたにゃ○

私も初めて知りましたけど
この曲は戦後歌謡?のようで

美空ひばりさんやバンクガールズさん
都はるみさんやドリフターズさん等

有名にゃ方々が多くのカバーを
出しておられましたにゃ💮

またパプアニューギニア
(島国ラバウルがある)との
親善曲としてポップ調に仕上がってる
曲までありまして(*ノω・*)テヘ

https://youtu.be/SnxVQ0J1VZo

終戦記念日の本日に平和を祈って
歌いましたので懐かしんで貰ったり
ホッコリして貰えたら光栄ですにゃ🤗

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇